36歳で住宅ローン完済!そして"FIRE"へ いちっとのブログ

36歳で住宅ローンを完済したぼくがFIRE(Financial Independence Retire Early)に向けて取り組んでいる資産運用などの情報を発信していきます

♪2021年4月 サッポロ&ポーラ・オルビスHDから株主優待をいただきました(^^♪

 

ブログを読んでいただいている数少ない皆様、いつもありがとうございます。

年齢上、少し遅めですが、50代での"FIRE"達成を目指し、それに向けた軌跡を記録に残したいと考えています。
一度きりの人生、早く軛から外れて自由に羽ばたきたい。。
同じ考えの方々に、少しでも参考になれば幸いです。

---

先日、サッポロとポーラ・オルビスHDから株主優待をいただきました。

サッポロからは、ビールセット6本です。
ビール好きのぼくにとっては、これ以上の喜びはありません(^^♪
既に、何本かをいただきました。

f:id:ichitto:20210503211150j:plain

ポーラ・オルビスHDからは、メンズナイトクリームです。
株主優待を見て、同社に男性向けスキンケア商品があることを知りました。
2回分の株主優待ポイントでいただきました。
こちらも、この連休中から使い始めました。
効果あるのか、、それはこれからのお楽しみです(^^;

f:id:ichitto:20210503211502j:plain


※株価・配当の行方は誰にも分かりません。投資は自己判断で。