36歳で住宅ローン完済!そして"FIRE"へ いちっとのブログ

36歳で住宅ローンを完済したぼくがFIRE(Financial Independence Retire Early)に向けて取り組んでいる資産運用などの情報を発信していきます

♪待っていました、、小松マテーレ(NISA)を利確しました


ブログを読んでいただいている数少ない皆様、いつもありがとうございます。

年齢上、少し遅めですが、50代での"FIRE"達成を目指し、それに向けた軌跡を記録に残したいと考えています。
一度きりの人生、早く軛から外れて自由に羽ばたきたい。。

同じ考えの方々の投資先選定に、少しでも参考になれば幸いです。
--- 

2019年に投資した小松マテーレ。
もっと成長(値上がり)してキャピタルゲインを得られると期待していましたが、、イマイチでした。
配当利回りも1.5%近傍でしたし。。
なので、今のような値上がりタイミングでの利確を狙っていました。
とは言っても、キャピタルゲインは約2万円なんですけど(^^;
ただ、NISAなので税金は無し(^^♪

f:id:ichitto:20210915220954p:plain
※購入時価格:820円

このおカネは、、これを書いている時点で既に株式に投資済みです。
何に投資したのか。
次回、書きますね。

※株価・配当の行方は誰にも分かりません。投資は自己判断で。