36歳で住宅ローン完済!そして"FIRE"へ いちっとのブログ

36歳で住宅ローンを完済したぼくがFIRE(Financial Independence Retire Early)に向けて取り組んでいる資産運用などの情報を発信していきます

♪2020年は新社屋を記念した内容に/フェリシモ(FELISSIMO)からの株主優待


ブログを読んでいただいている数少ない皆様、いつもありがとうございます。

年齢上、少し遅めですが、50代での"FIRE"達成を目指し、それに向けた軌跡を記録に残したいと考えています。
同じ考えの方々に、少しでも参考になれば幸いです。
---


楽しみにしていたフェリシモFELISSIMO)からの株主優待が届きました。
今年の内容は、同社の新社屋「STAGE FELISSIMO」を記念したものになっています。

その内容は、以下のものです。
(1年以上10年未満、継続して100株以上保有している株主向けです。)

 ■真九郎 Cobacci
  新社屋には、食に関する施設ができるとのこと。
  そのコンセプトは「Cobbaci」(コバッチ・キュイジーヌ)=最高の料理を
  美しい器に盛りつけて少しずつ、たくさんの種類を味わうということです。
  そのプロジェクトの一環で作成したのが、写真左上の信楽焼のお皿です。
  
 ■STAGE FELISSIMO Rich Chocolate Cookie(15個)
  写真左側のチョコレート色の長方形の箱に入ってます。
  ポリフェノール入りのチョコレートクッキーです。


 ■416ページの特製ノート
  1995年にフェリシモが国連50周年記念事業のグローバルパートナに選定
  された際に作成したものとのこと。
  416ページの無地のノート、、何でも書き込める自分だけの本です。
  写真では、「株主様へ」のパンフレットの下に写っています。

f:id:ichitto:20201108112430j:plain


来年も素敵なものを期待しています♪

※株価・配当の行方は誰にも分かりません。投資は自己判断で。